<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

これは完結巻です。しかし、正確には最終巻ではありません。

(商品的には、最終巻で間違っていないのですが!)

この意味は、この原作9巻をあとがきまで読んで頂ければ、何となく察して貰えるかなと思います。

幽落町シリーズとしての、起承転結の『結』の話が収録されているのであって、キャラクターの物語が終わるわけではありません。

他シリーズでもサラッとクロスオーバーがあるように、幽落町のキャラクターも他シリーズにお邪魔するかもしれません。

小学校や中学校など、卒業式はあるけれど、先生や友達と今生の別れというわけではない。

そんなニュアンスの巻なので、「寂しくて読めない!」という方も、ご安心して目を通してやって下さいませ。

 

皆さまに支えられて、9巻。

『幽落町おばけ駄菓子屋』は円満完結となりました。

9冊出ておりますが、4ケ月に1冊ペースで出していたので、シリーズが始まってから3年程度でしょうか。

本当に、多くの方に読んで頂き、また、多くの方に支えられたと思います。

と、過去を振り返るモードとなっておりますが、まだまだ思い出にするのは早いという……!

既に、あとがきまで読まれ、裏の告知も読まれた方は、その意味が何となく分かるかと思います。

おばけの話はまだまだ終わっておりませんので、引き続き、応援して頂ければと思います。

 

それに、コミックスもお陰様で大好調のようですしね!

コミックスの幽落町は、まだ続きます!

今回の明日香先生の表紙が、特にすごい!

Gファンタジーさんらしさと、明日香先生の個性が爆発していて、最早、独立したコンテンツになりつつあると見守っております……。

六七質先生の描かれた、口絵の都築さんと猫目さんもカッコイイので、是非ともご堪能下さい!

コミックスは真夜さん(本体)も登場して、ますます盛り上がっております!

豪華過ぎる抽プレもあるので、皆さま、ふるってご応募下さいね。

 

GW突入となりましたが、お天気にも恵まれるようなので、幽落町最新刊を、お出かけのお供にしてはいかがでしょうか?

刊行情報 | - | - | | TOPへ

 

原作の幽落町は、ついに9巻。

完結巻ということで、寂しいとのお声をたくさん頂いております。

この物語が、こんなにも多くの方に愛されていたのだなぁと感じ入ってしまいました。

 

しかし、別れがあれば出会いもあるのが春。

まだ、哀しむのは早いかもしれません。

そして、電子雑誌『小説屋sari-sari』でも、番外編が連載されております。

こちらは、彼方君以外のお話がメインとなります。

もう少し続く予定なので、余韻に浸りたい方は是非。

 

そして、順調に版を重ねているコミックスですが、4巻は都築さんメインの巻です。

表紙にもピンナップにも書き下ろしにも都築さんが!(すごい!)

彼がお好きな方は必見ですぞ!

また、すごい抽プレが御座いますので、お楽しみに!(今月号のGファンタジーでは情報が解禁されておりますが)

 

5月下旬は、お待たせしました、『深海カフェ3』が発売予定となっております!

その前に、yomyom春号の『夜と会う。』もお忘れなく!

まずは、今月25日、25日に『幽落町おばけ駄菓子屋』原作9巻とコミックス4巻をゲットですぞー!

刊行情報 | - | - | | TOPへ

 

幻想古書店シリーズ4巻が、今月15日に発売となりました!

そして、なんと発売直後に重版が決定しました……!

お買い上げ下さった皆さま、本当に有り難うございます!

発売直後から、お買い上げのご報告やご感想を頂き、著者としても嬉しい限りで御座います。

皆さまのお声は、蒼月の原動力となっております。

 

今回は、司君がもやもやと悩むおはなし。

三話目でご紹介する本は、個人的に物凄くおススメです。

ゲーム好きな方や、人外好きな方は必読の古典だと思います。

他にも、いつものようにおススメの海外古典を紹介しておりますので、幻想古書店読後も、本屋さんや図書館に足を運んでみて下さいね。

刊行情報 | - | - | | TOPへ

<< / 2/14PAGES / >>