<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 

原作の幽落町は、ついに9巻。

完結巻ということで、寂しいとのお声をたくさん頂いております。

この物語が、こんなにも多くの方に愛されていたのだなぁと感じ入ってしまいました。

 

しかし、別れがあれば出会いもあるのが春。

まだ、哀しむのは早いかもしれません。

そして、電子雑誌『小説屋sari-sari』でも、番外編が連載されております。

こちらは、彼方君以外のお話がメインとなります。

もう少し続く予定なので、余韻に浸りたい方は是非。

 

そして、順調に版を重ねているコミックスですが、4巻は都築さんメインの巻です。

表紙にもピンナップにも書き下ろしにも都築さんが!(すごい!)

彼がお好きな方は必見ですぞ!

また、すごい抽プレが御座いますので、お楽しみに!(今月号のGファンタジーでは情報が解禁されておりますが)

 

5月下旬は、お待たせしました、『深海カフェ3』が発売予定となっております!

その前に、yomyom春号の『夜と会う。』もお忘れなく!

まずは、今月25日、25日に『幽落町おばけ駄菓子屋』原作9巻とコミックス4巻をゲットですぞー!

刊行情報 | - | - | | TOPへ

/ 1/26PAGES / >>